mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

駅から会社の間にピンポイントで雨降るのとかほんとやめて欲しい

2017-09-04 22:44:31 | 日記・エッセイ・コラム
朝は6時前に目が覚めてAVBB対応して一段落付いたのが6時20分頃だったか。二度寝。6:45にアラームが鳴ったが、超眠くてだりー。寝過ごしたらそれでいいやと思い三度寝したが、7:20位に起きた。微妙やなあ、だりーのには変わりないし。結局お仕事はやんなきゃいけないことがあるので、どうにかこうにか家を出たのであります。

水道橋に着いたらにわか雨降ってて、傘無しではきついレベル。Newdaysはえらい混んでたので、セブレブまで走って飲み物買うのと一緒に傘購入。たかが5分程度の行程のために。。。

仕事は何やってたんだろうなあ。よくわからん。え、先にやんなきゃいけないことがあるからと書いたのに?それは午後やりました。

定時後はまた会議室の親睦会とかあって、一時間付き合って抜けてきた。ふう。

月曜の昼飯 チーズハンバーグとフライドチキン弁当
コメント
この記事をはてなブックマークに追加