オレンジCat&オレンジDog

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日

危なかったんです!!!

2017-02-13 21:31:10 | 日記
 昨日の朝の出勤の事です。
一昨日の夕方、一気に吹雪たおかげで、通勤道路の1カ所が凍結してドキドキしながら、
ゆっくり通過その先で待ち。
対向車は。。。。そこで緊張した訳じゃないんです。
浮かれてる訳でもないいんです(浮かれる出来事もありましたが・・・。)

通勤路をしばらく進んだあたりの赤を、見落としてしまったんです。
正確には、交差する側が黄色→赤に変わろうとしているところに、
私のが突っ込んでしまった感じ。

確かに、ちょっと考え事もしてて。。。。
交差点に進入してから、対抗車が停止している事に気がついたしだいです。

片側1車線の小さい交差点なので、「アッ」って思った時は交差点を通過してしまうくらいでした。

幸い何事もなく、無事に過ぎましたが、
もしも。。。。と考えると、
職場に到着するまでに、膝がガクガクしてしまい。。。
自分が仕出かした事の重大さを改めて感じました。

気をつけなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーメーカーが戻ってき... | トップ | 2月22日。。。。猫の日に!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。