オレンジCat&オレンジDog

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日

夢のような!!!

2017-04-19 12:27:58 | ライブ
 ON THE ROAD 2016・・は本当なら去年の12月広島がファイナルステージのはず・・・
でしたが、福岡公演が今月に延期になった為、
きっと予定外のチャリティーライブが名古屋で開催される事になりました。

主旨はなんでもいいんです。来週の福岡ライブ前の慣らしの名古屋公演だとしても、
おまけの名古屋公演でもいいんです。

「君の唄が聴こえてくる~

今回は急なチケット発売の為、ファンクラブの先行抽選もなく、
クロクマ様ご夫妻と作戦会議などをしながらのエントリー。どうか私にチケットを

おかげ様で、2DAYSチケットGet~

そして昨日4月18日、愛知県在住の松尾君と会場で合流。
会場入り~

まさかまさかの


うれしいのでデカっ

ステージ中央からは右よりだったものの、2列目~

唄って踊って叫んでノリノリの3時間強

それ以上に省吾の近さにうっとり~

今日はチャリティーライブ2日目、まもなく会場にむけて出発~
昨日、運を使い果してしまったかも・・・しれないけど楽しみ~
GOGO

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒の話!!! | トップ | もっと、もっと夢のような・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。