同窓有志・・・8人の会

写真等付で 同窓有志に関する記事のブログ …
いよいよ運用開始しました。
一部の記事は、パスワード設定しています。

29年同窓会の件

2017年04月29日 | 公開記事

御無沙汰しております。

皆さんお元気ですか?

4月16日~18日、途中予定が入りましたが、

丁重にお断りして栃木・福島の桜を観に行ってきました。

2年前に誠ちゃん見舞いを兼ねて、富山の会社の同期と桜見物で

三春滝桜・・・・。その時は、岩手の中尊寺にも行きました。

その友人も癌で腎臓から肺に転移して、直径3㎝程度ものが、

肺に出来て、これまで通院での治療でしたが、今度は新しい

抗癌剤治療をするという事で、二ヶ月間入院して治療することに

なったようです。前回は3月に1泊して能登の休暇村で一緒に

温泉に浸かってきました。

今度の約束は、入院治療が終わったら、秋田の乳頭温泉の9月に

行くことに決めています。(約束です!)

会社同期だったので、てっきり同級生かと思っていたら、2歳年

上でした。

さて、

この同窓会にもそれ位の方がいますが、やっぱりこれ位になると、

一挙に体調不良が出てくるように思います。

お互いに健康には気を付けましょう。

私も会社リタイアしてから、人間ドックを受けていますが、

年々再検査数が増えています。

今年も予約しました。5月8日(月)に市民病院で検査して来ます。

血液検査については、ほぼ月1回のペースでやっています。

これも献血で成分献血をやっているので、その都度データが送られて来ます。

もう114回終わりました。生涯の目標は120回です。

さて、昨日は市の防犯協会の理事会が、総会は6月2日に決まりました。

そんな訳で昨年よりも1ヶ月早くなりました。

その前に地区の総会を終わらせて6月2日に参加しようと思っています。

これまで振興会、体育協会、神社関連の総会が終わり、これから5月には

沢山の理事会やら総会が目白押しです。

5月は1日、2日と既に案内届いています。

あて職で15の役職(参与、総代、理事、会長、支部長など)があります。

後今年1年何とか頑張ります。あんまり頑張ると任期延長の話もあるので、

それだけは阻止したいですネ。

さて、同窓会の件、例年通り7月でしょうか?

場所や日程など連絡ありませんが、今年は中止としますか?『ご意見を』

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春型 蜃気楼を確認 | トップ | 明日は春祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL