同窓有志・・・8人の会

写真等付で 同窓有志に関する記事のブログ …
いよいよ運用開始しました。
一部の記事は、パスワード設定しています。

6月末にK荘で4年間同じ釜の飯を食べたK氏からメール

2017年05月15日 | 公開記事

いよいよ夏を迎える頃となりましたが、

いかがお過ごしですか。

自治会長の仕事も何かと気遣いも多く忙しいものですね。

さて、6月26日から6月30日ころの間に1泊2日で志賀の郷温泉に行きたいと思っています。

実は、教員研修団体の同窓会を10月に志賀の郷温泉1泊2日で計画しています。

その下見に行く予定です。

つきましては、久しぶりにあなたと1泊しながら一杯やりたいなあと思っています。

もしよろしければ、

6月26日から6月30日までの間で時間の取れる日があったらお知らせください。

私も時間を合わせて宿に連絡したいと思います。良ければ後藤君にも連絡したいと思います。

 

 

M.Hの返信 

今日は。

御無沙汰しております。

2年前に亡くなった同期の伊藤 氏が

肺癌で亡くなって、昨年の7月に仲間と墓参りをして

岳温泉で泊まって来ました。

今年の春4月16日~18日黒磯公園、那須高原で宿泊して

2日目は三春の滝桜、二本松霞ヶ城などの花見をして伊藤氏の墓参り

をして岳温泉に宿泊して来ました。(N氏の旅館が休館日で

急遽2年前と同じ櫟平ホテルに泊まってきました。)

桜の様子はBLOGを観て下さい。

 

さて、6月26日~30日の間であれば、今の所空いています。

昨年は6月30日に防犯協会の総会を開催しましたが、

今年は早めて6月8日に決めました。

これだけは、支部長をしているので先般から準備しており、先週総会資料

の作成完了、監査を受けて一段落。昨日総会の案内状の作成も終わり、

小学校関係者分(校長先生や防犯推進委員)の案内書を明日小学校へ

持参予定です。

 志賀の郷とは石川県のいこいの村でしょうか?

高岡駅まで来て戴ければ、当方の車で氷見経由でご案内致します。

羽咋市に休暇村能登千里浜は何十回行っていますが、いこいの村は

まだ、行ったことがありません。

電車だと一寸不便かも!

 

最近、毎年開催している大学の有志会(8人の会)ですが、

7月10日頃を予定しております。

今年は駅に近い温泉(石和温泉、上諏訪温泉、越後湯沢温泉)を

検討中です。

いまだ返事なし・・・・・・・。

ここ数年は鎌倉、熱海網代温泉、岳温泉とやっているので、

今年は越後湯沢温泉辺りか?

6月中旬には決めたいです。

 話は長くなりましたが、6月26日~30日の件は、是非参加しますので、

宜しくお願い致します。

久し振りの再会を楽しみにしております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんのご意見を! | トップ | 29年度 同窓有志会 計画案 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL