気持ちは新米主婦な毎日

旧ブログタイトル→『新米主婦の未熟な毎日』

都会の駐車場を浴びる

2017-06-09 20:45:21 | お出かけ
「中國名菜 孫」のサービスランチ




昨日コレド室町に車で行ったのですが、都会の駐車場って凄いんです。


入口の案内の方はもちろんのこと、

コーナーごとに人員が配備されていて(全然混んでないのに)

入口から機械式の駐車スペースに停める間に5人くらいに接客されました。


案内してくれる方も警備員のおじさんだけじゃなくて

ホテルのドアマン風の方とかいたりして、、

人件費どうなってんねん


写真はコレド室町で食べたランチです。

写真にはないのですが、食後に出たマンゴープリンがめちゃくちゃおいしかった。

マンゴープリンだけ売ってくれないかなぁ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おにぎりあたためますか | トップ | 抹茶モンブラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。