気持ちは新米主婦な毎日

旧ブログタイトル→『新米主婦の未熟な毎日』

NISA

2016-12-28 21:29:20 | 未分類
今年も投資枠をすべて利用いたしました


去年の夏、中国バブルがはじけて

ずっーとマイナスで

我慢の日々が長いこと続いていましたが、

まさかの、誰も予想してなかった、トランプミクス!


多少恩恵をこうむらせていただきました

ありがたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お、お義母さん… | トップ | ゴリパラジョッキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりー)
2017-02-24 13:49:51
トランプさん…まさに伸るか反るかと、私を悩ませる存在(°▽°)

今はいいけど、いつまで〜もつのかなぁ〜

トランプさん 経営者の能力を市場に遺憾無く発揮して下さいませ
メリーちゃんへ (ホタテ)
2017-03-01 14:46:13
ほんとほんと
いつまで持つんだろう?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。