中津川 オンブズマン・トーク

中津川市の市政を中心に内外の政治経済社会状況についてのトーク

中津川市の下水施設で汚泥投棄 10年前から・・・・・業者は「東清」

2015-09-22 07:15:32 | 市政全般

約1ヵ月半前 8月11日 岐阜新聞 他2、3紙に本件に関する記事がデカデカと掲載されました。

          

 その後 東濃情報誌 the Sun 2015.9.5号 に3頁に亘ってまたまたデカデカと出ました。

 

 

 

昨年の10月13日に 爆サイ.com 東海版 というサイトに 次のような匿名の投稿がありました。

中津川 東○運輸
先週 岐阜県警が家宅搜索に入ったらしい、かなり大がかりな捜索らしい 何したんだ?  
 
会社名は東○運輸となっていますが、「東清」 のことだとピンときました。その後本件にかかわる情報が聞こえて来ませんでしたが、
 
今年に入って再度 「県警が東清に捜索に入って部長クラスのパソコンを多数押収していったらしい」 との
 
噂が聞こえてきました。
 
4月に市議会議員選挙があるため 本件が明るみに出るのは、選挙後になると思っていましたが、これ程遅くなるとは予想外でした。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿