あたしの日常

日々の出来事。
思ったことを自由に。

new!iPhone

2017-09-24 10:13:56 | 日記
お久しぶりの投稿です。

実はずっとログインできない状態になっていました
でも、ようやくログイン出来たので、久々の投稿です




久々の投稿は、新しいiPhoneのことを。

iPhone8発売ということで、そちらに機種変しました
きっと多くの方はiPhoneXにするんでしょうけど、私は8です



理由は簡単。

Xにしたところで使いこなせない!!!

これですw



今まで6plusを使っていましたが、iPhoneの沢山の機能、使えてません。
電話できて、LINEできて、好きなアプリを使う。
これだけ出来ればじゅうぶんなのです


大きさも、今までplusでしたが、今回は普通の8です。
小さくしました。
やっぱり片手で文字入力できるのは使いやすいですね
plusは片手のみでは無理でした


画面の大きさも、小さくはなりましたが不便はありません。
むしろこれでじゅうぶんすぎるほど。
よっぽど大画面でゲームをしたい!とか、PC代わり、タブレット代わりに使用しているとかではない限りは、小さいほうでじゅうぶんなんですねぇ。。。


あの頃なんでplusにこだわったんやろかw
まぁ、なんでも使ってみないとわかりませんからね。


7と8では、大きな違いはあまりなさそうなので、7からの買い替えならXの方が劇的な変化を感じられていいかもしれません。

わたしは6からの機種変なので、結構ガラッと変わったように感じています。
カメラの画質も上がっている(気がする)し、ホームボタンもなんか違うし。
押してる!って感じがないので慣れるまで違和感が。


背面もガラスになり、見た目とってもキレイです
カバーつけるのがもったいないくらい!
でも、ガラスなので落としたら割れる可能性大なので、つけた方がいいですよとショップで言われました…


今はまだカバー買っていないので裸なiPhoneです。
しかも透明なフィルムさえも外していないw



車買って、椅子のカバー外さない人たまにいますが、そんな感じですかねw



さ、カバー探しに行こw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロワッサンシュー | トップ | ヒトカラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事