あたしの日常

日々の出来事。
思ったことを自由に。

チョコブラウニー

2017-02-11 18:16:14 | コストコ

今年初コストコです!



あまり行かないようにしようと思って自粛してましたが、どうしてもブラウニーが欲しくて行ってきました










ブラウニーの他に、スイスミスのミルクココア(マシュマロ入)と、ゴミ袋も購入。



前回買ったココアもなくなったし。
今回はクーポンなかったけど、リピートです
マシュマロ入の方がほんの少しだけ安かったので、それにしてみました。
マシュマロが小さくてめちゃくちゃかわいいです




ブラウニーは、バレンタインのこの時期しか売ってない期間限定商品。
昨年はこれの美味しさにハマって何度も何度も買ったなぁ…
今年も買いまくる…かな?
2つ買おうとしたら、息子に「また太るよ!」と制御されました
ストックしたいんだよぅ…
息子が学校行ってる間にまたコストコ行って、こっそり買ってこようとおもいます




コストココネクションは、また貰えました。
クリスマス以来買い物してないので、今回は貰えないと思ってたんですけどね~

これの配布基準が本当に謎です。


毎月一定価格以上買い物したら~
とか、いろんな噂がありますけどね

私、先月コストコ0円ですからね。行ってないし。
謎すぎる。

それにしても、この冊子、あまりもらったからって何か特別にいいことがあるわけでもなく。
「特別な会員様へ」というのなら、何か特別感をもっと出して欲しい!

例えば、この冊子にだけクーポンがついてるとか。
冊子もらった人だけが使えるクーポン。
そしたらなんか、嬉しいなぁ…





ガソリンも久しぶりにコストコで入れてきました。
リッター117円だったかな?
巷は120円以上です。
やはりコストコ安し!!

私の個人的要望は、洗車機の導入をお願いしたい!
せっかくの広いガソスタスペース。
余ってるところに洗車機2台は置けそう。

ガソリン入れて、洗車して、買い物する。
いい流れだわ




雪が降って、私の車は大変汚くなっております……





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。