あたしの日常

日々の出来事。
思ったことを自由に。
コストコライフ2年目突入!コストコラブ!!

ドラマ第1話終了!

2016-10-15 23:37:03 | 雑談

観たいと思っていたドラマの第1話、すべて見終えました






いやー、どれも当たりでしたね






「逃げるは恥だが役に立つ」は、最初、あれ?番組間違えた?と、ちょっと頭に?がたくさんになっちゃいましたが

日頃、主婦業が苦手な私にとって、あのドラマのあの内容はとっても魅力的でした

というか、実際言ってますからね。

「お金もらえるならどれだけでもやる」と。

料理も洗濯も掃除もしたくないのに、妻だから、母だから、旦那も子どもも誰もやらないから仕方なくしているだけの私にとって、主婦業はつらいものなので…(ただの愚痴)
これが仕事で、お金もらえるなら頑張って掃除もするのになぁ…とね。

しかも、月19万くらい貰えるんじゃなかったでしたっけ?このドラマだと。
なんつーいい給料!

というか、星野源、どんだけ金持ち
うちの旦那から、もしも主婦業手当として月19万貰おうと思ったって、無理すぎます

もしかして私、金額間違えて覚えてるかな?
次回しっかりチェックします!







「砂の塔~知りすぎた隣人」は、全然どんな内容のドラマか知らず、がんちゃん目当てで観たのですが、これはとっても面白そうなドラマです

ちょっと怖い感じですね。

松嶋菜々子が恐ろしい~

タワーマンション、実際ああいうところに住むと、本当にあるんですかね?
階層での格差みたいなの。
金持ちがそんなにえらいのかと、ビンボー人の私はすぐに僻んじゃいますよ

階が低くたっていいじゃない!
1階だろうが50階だろうが、それで人間性決めつけるなんて、ねぇ?

私はそういうのはキライなので都会には住めそうにありません
田舎サイコー

菅野美穂とがんちゃんがこれからどんな関係になるのか?
松嶋菜々子は、あの時菅野美穂がウソをつかなかったらどう思っていたのか?(でもいちいちあれくらい他人に言わないと思う)
菅野美穂の子ども(娘の方)はどうなってしまうのか?
犯人は松嶋菜々子っぽい感じを醸し出してるけど、実際どうなのか?

続きがとっても気になるドラマでした







校閲の石原さとみは第2話もかわいかったです
私もあんなかわいいお顔に産まれたかった~






また来週が楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ドラマ続々! | トップ | ご無沙汰コストコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。