【GE2】ゴッドイーター2、PlayStation Vita the Bestで登場! 夏だ一番アドパ祭り?

2014年07月10日 | 団長は断腸の思い
結局放置状態になってしまっていた「ゴッドイーター2」。そんな同作の廉価版が7月10日(木)、つまり本日発売! 同日に「ダウンロードコンテンツ無料開放パック」の配信も開始されるようです。

→「ゴッドイーター2」公式サイト

当初YSO団としては「フリーダムウォーズ」にて活動を再開する予定だったけど、オンラインによるマルチプレイの実装時期は未定。アドパに対応する予定もなさそうで、今後の計画はまったく立てられず。

そんな中、登場するGE2ベスト版は、まさに渡りに舟! 今こそ復活のとき!

というワケで、今になってアドパでの集会をはじめよーとおもいます。みんなでクリアするぞう。

初回は・・たぶん今週の土曜日あたり? 興味あるYSO団メンバーの方はコメント欄にご一報を。初日にツイッターとかで呼びかけるよ!


【関連記事】
【GE2】ゴッドイーター2、発売初日に出荷50万本達成! シリーズ最高の出足でミリオンも視野に。
【GE2】ゴッドイーター2発売! プレイ開始前に準備しておくべきことは?
【GE2】ゴッドイーター2発売を前に・・シリーズを愛した一人のゴッドイーターの記録。
【GE2】ゴッドイーター2体験版クリア、シリーズユーザーが感じた良いところ、悪いところ。
【GE2】ゴッドイーター2(VITA版)、体験版配信開始! 11月14日発売の製品版にデータの引継ぎが可能。
【GE2】ゴッドイーター2、新武器種「チャージスピア」などが公開も、発売日は「2013年予定」のまま。
【GE2】ゴッドイーター2、最新PV「必殺技(ブラッドアーツ)進化」を公開! その発売日は・・?
【GE2】ゴッドイーター2、新要素「無線システム」と、2人の参戦キャラクター発表!
【GE2】ゴッドイーター2はVITA版も発売! PSP版とのクロスプレイやアドパにも対応。発売は2013年に延期。
【GE2】ゴッドイーター2、8ヶ月ぶりの情報公開。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2014-07-10 07:40:50
いつになく団長がやる気だ。

今週末はちょっと無理かなー
返信する
Unknown (伯爵)
2014-07-10 14:06:30
既にプラチナナトロフィーの人は一体どうすれば…
そもそもGE2アドパ対応してたっけ?
返信する
Unknown (なな野郎)
2014-07-10 23:30:18
なな君には萌えキャラ補正を差し引いても
あのゴシックなエネミーと
荒廃した世界観は無理だったななよ・・・。

最近買ってもほとんど手つかずで手放す
パターンが多すぎて泣ける・・

返信する
Unknown (きゃめ)
2014-07-10 23:31:30
>名人

大丈夫、フリーダムウォーズのおかげで時間はたっぷり!

>伯爵

それはちょうどよかった。
やることがなくなったプラチナトロフィストだからこそ、マルチプレイに活路を見出せる!
http://www.godeater.jp/blog/?p=1512
返信する
Unknown (きゃめ)
2014-07-11 00:54:00
>酋長

まあ気が向いたら遊びにきてくれたまへ。
返信する
Unknown (伯爵)
2014-07-11 12:52:31
知らない間にアドパ対応してたとは…朗報

でもPS3が……いや、ななでもない。
返信する
Unknown (きゃめ)
2014-07-12 00:58:54
土曜に延期していたアドパ集会は延期となりました。
新しい日程は・・今のところ未定に。
ブログかツイッターでお知らせ予定。

>伯爵
今のうちにPS3を確保するんや!
返信する
Unknown (じお)
2014-07-12 07:30:20
延期が決定する前にすでに延期になっていたなんて…

基本土曜日の夜だと参戦しやすい、はず
返信する
Unknown (きゃめ)
2014-07-13 04:01:25
発売初日からと考えてたけど、すでに延期してたのがヴぁれた!
始めるとしたら、しばらくは毎日のようにやってそうだけど
週イチとかでもたぶん大丈夫よ。
まあのんびりまたりと。

さて新しい日程は・・早ければ今日あたりからかも?
返信する
Unknown (きゃめ)
2014-07-14 02:18:11
接続テスト終了。
今夜(月曜)あたりから集まってみよう!

とりあえず初日は・・

・インターネット接続→インフラストラクチャモードで
 (GE2のアップデート必須)
・チャット→アドホックパーティで

という感じでひとつ!

ネット接続がインフラなのは、今のところおいらがアドパでVITAを接続できていないこと、
インフラで接続ができたこと、
そしてインフラでテキストチャットができるので、PS3がない?伯爵も参加できそうなことなどなど、の理由から。

インフラでもなかなか繋がらなかったんだけど、以下の2点で繋がるように。

・VITA本体を再起動
・VITAのTOP→設定→「Wi-Fiを省電力モードで使う」のチェックを外す

とりあえずインフラだけど、どちらかといえばネット接続もアドパのほうが安定しそうな気がするので
今後の状況次第ではネット接続もアドパに切り替えるかも。
返信する

コメントを投稿