そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

イチゴを収穫しました(^o^)

2017-05-16 21:56:53 | 家庭菜園
5月10日(水)です。

この日は休みでした。ゆっくり休もうとしましたが、1,000円の床屋💈に行ったり、コンタクトレンズを買いに行ったり、結構忙しかったです。

ブログを休んでいた間、何もしていなかったイチゴはほぼ壊滅状態ですが、3株奇跡的に残りました。4月に入り化成肥料をあげたら、なんとかイチゴが成りましたよ








一応収穫してみましたよ(^_^)


芝生の上でパチリ

上の二つがとちおとめで、下の二つが近所のおじさんに貰った種類の分からないイチゴです。3年前に頂いて自分でランナーから育てています。

【野菜たち】

そうそう、ミニトマトらせん支柱を立てましたよ〜

ミニトマトのわき芽をカットしたので、今年も試しに土に挿しましたよ。意外と根付くんですよね〜




今年の家庭菜園、どうなるのかな

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!

家庭菜園ランキング

にほんブログ村
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の苗を植えました(^_^) | トップ | 家庭菜園は今のところ順調で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL