そうだ ブログ しよう o(^o^)o

趣味のガーデニング・大好きな車・旅行等写真付きで、気が向いたら書いていこうかな(^_^)/

♪♪♪2017家庭菜園開始♪♪♪

2017-05-14 14:27:52 | 家庭菜園
久々の更新です。

4月30日です。

冬の間、放ったらかしにしていたので、家庭菜園はこんな状態です(>_<)


重い腰を上げて、軽く耕しましたよ〜☆


そしてまずは苦土石灰をまき、


牛糞堆肥をほどこし(家に残っていたものなので、かなり少量)、


次に化成肥料を適量じゃなく適当量、


ヨウリンも適当量、


こんな適当で、野菜は育つのでしょうか??
とりあえず均して終了です(^_^)


植えるのはやはり連休あたりかな???
何を植えようかな???

良かったらポチッとお願いします。今後の励みになります!!

家庭菜園ランキング


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿