三つ折りニュース

楽しいことが大好き

今日のランチはお取り寄せしたいくらの醤油漬け!

2016-10-19 12:23:35 | 日記
かなり久々の投稿となってしまいました~~!

ブログ好きな私なのに~。最近スマホゲームばっかりやってましたよん。
残念な人生だわ~。


今日はとっても天気が良くて!!!
家の中にいてもポカポカ暖かくて気持ち良い!

天気良いのに外に行かない私w
←インドアタイプなのでw


家にいるとやることいっぱいでわくわくするんだよね~!

あ、今日のランチ、まだ食べてなかった!
先日いくらの醤油漬けお取り寄せしたので、それを白いご飯にぶっかけて食べるぞ!
カロリーとか栄養素とか最近まったく考えてないな。
やばいな!

そろそろダイエットしないとな~。置き換えダイエットでもするかな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンダーヘアの除毛をしてみた | トップ | 水の森美容外科に予約を入れ... »

あわせて読む