ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

18時からの男

2017年05月05日 17時59分13秒 | 酒の話
今日も草刈り汗びっしょり!
まるで夏だね。
毎日暇なようで、そこはそれ、田舎暮らし、やりたいことはいっぱいある!
それで毎日それなりに動いてはいるけど、毎日やりたいことをやり残す。
でもまあそこはそれ、季節の方に待ってもらおう。
そして夕方5時過ぎると家に入り風呂に入り、それからが本当の一日が始まる。18時からが・・・
そうそう貴重な晩酌タイムが。
それまではいわばつなぎの時間。
これからが本来の自分の時間。
う~~~ん、こんなんでいいのだろうか?
そうそういいのだよ。
こんなんでいいのだよ。

素面の自分と酔ってる自分とどっちがまとも?
どちらもまともではない!
でも強いて言えば酔ってるほうがまとも。

今日は久しぶりにビールを(・・・もどきの酒を)呑み、それから本格焼酎・芋焼酎を呑んでいる。
この数日はたまたまいただいた日本酒を飲んでたけど・・・
(ごめんなさい!ついつい呑むことに忙しくてコメントしてませんでした。
やっぱり日本酒大好き人間です!)

というわけで今日も18時からの男。
これでいいのかな?
うんうん、いいのだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジが・・・ | トップ | 吉備路~高松城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL