ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

洗濯機

2017年03月21日 05時08分43秒 | 田舎暮らし
10年以上使っていた洗濯機がとうとう壊れたので買い替えた。
店で選んだら・・・
東芝やシャープはやっぱりやめとこうかなぁ~という気になる。
同じようなものだったら、やっぱりやめて他のメーカーにしよう・・・
こんなふうに、東芝やシャープを買い控えする人も多いだろう。

そして今日新しい洗濯機が届いた。
やっぱり10年前とはずいぶん違う。

しかし家電ってどうして決まって10年くらいで壊れるのだろう?
10年たったら壊れるようにプログラムされているのだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶にありません | トップ | ツワブキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL