ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

陶芸

2017年05月20日 18時18分26秒 | 陶芸
今日も椿退治。
何本か伐ったけど・・・暑い!
もう夏だね。
(こんな暑い日にしこしこしこしこ、伐ってられるか!)
まだまだ伐りたい木はいっぱいあるけど、まあいいや。
きょうはこれくらいにしといてやろう。

そして次は陶芸。
皿を2つ作った。
もうちょっと作りたかったけど、まあいいや。
今月はこれくらいにしとこう。
来週の火曜は素焼き。
昼間気温40度のハウスで乾かすとはいえ、もう時間的にはこれが限度。
全部で11個。
まあまあいいところだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒゲ | トップ | 透明人間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL