いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

本日もTRY

2016年10月12日 | ネコとかイヌとか

 出遅れた黒いのの姿だけを捉えました^^;

撮りたいのはっ!2人がもみ合い通路でギュウギュウしぃしぃしっぽ振り上げて走ってく後ろ姿・・なんだけどさぁ~(;´・ω・)

 

 

ボクがトロトロしてたから・・・・っていうの?・・まぁそうともいう・・・・

 

 

本当にね、キミはマイペースすぎだと思うね

 

そう言われても・・ボクはボクの・・・

 

そりゃぁそうだね・・・・だろ・・・

 

 

 

なにしろ・・写真の腕を磨きなさいよ・・・ ハイ・・・(TT)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本格 | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事