いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

背中

2017年03月21日 | 音楽♪とか趣味の話

連チャンの大会

 

いっぺんに7つくらいレースに出れるからお得だ!って

そんな大会・・・趣味人しか来ないでしょうぅうう!

しかも6時に集合して電車乗ってバスに揺られて、降りてからまたクネクネ延々歩いて

そんな遠くの会場で・・・

 

付き合いでね。渋々行ったんだよ

隊長コワいし・・・・(~_~;) そりゃぁそうよ・・・あんだけストイックな隊長に逆らえるわけない・・・

 

そう・・・コワいヒト居る!って大事だと思った

普通だったら断るもん!そんなのヤダ!行かない!って・・・( 一一)でも・・おっかないからさ・・・(;´・ω・)

 

ついてみると・・・

とっても暖かでポカポカして長閑で隣に広がる芝生がふかふかしてキモチよくて・・・

 

ミンナニコニコしてて・・・

 

強いヤツラは本当に強くて・・・下っ端に暖かい配慮をさり気なくしていて・・・

やっぱり強くないとやさしくなれない・・・って実感した

 

そうだよ・・・自分が出たらすべて1位総なめの大会新になっちゃうのは明らかだから・・・・

手を変え品を変え裏方に徹してた超男気満載のメスライオンな隊長

 

男子のリレーのレースに混ざって爆泳してたあの姿~はぁ~(;☆□☆;)ノ惚れてまうやろうぅううう~

カッコエェエええええ~(人´∀`).☆.。.:*

 

ミンナいろんな挑戦してた

本当にカッコエェエええええ~姿が沢山ありました。

 

国際プールで世界新とか日本新とかとは、全く違う

知ってる顔が沢山の小さなローカルな大会

 

だからこそもっともっと身近な熱い情熱

運営役もミンナ選手たち。ミンナニコニコやさしい

  

感動の涙が出る光景が沢山見られた大会

  

そして・・自分のコトっきり考えられない自分に涙するわけです・・・

 

はぁ~しなびるばっかりに甘んじていないで、ふくらもう!

隊長並びに市井の選手の背中から学びました

 

強いヤツは寡黙でやさしい。その姿勢から学ぶ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日学んだこと | トップ | 成長の過程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。