いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

昨日学んだこと

2017年03月19日 | 音楽♪とか趣味の話

水泳の大会で

チームメイトが日本新の大記録を打ち立てた!

他にもいくつも日本新や世界新!!!!が出た現場に立ち会えた大感謝感激!大コーフン

 

体感する・・どんなに努力したか、その目標に向かって日々真摯に努力してきたか

 

全く自分に足りないトコ

やるべきコト・やらなきゃいけないコトがその現場で毛穴から皮膚から空気から体感した

 

けど・・・やらない・やれないアタシです・・・゜゜゜と言わないよう1mmでも努力しようと思う次第(;´∀`)

 

不可能は可能に対する挑戦状だからね

 

とは言いつつ・・・技量に合わないコトやろうとしてもムリがある

やれっ!って言われても・・・やらない方がいい・・・

 

 

 

 

自然体で楽しみながらしっかり頑張る続けるあきらめないそれが大事

 

何事も楽しむことが一番大事

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってる・・・ | トップ | 背中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。