E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

握り飯と豆煎餅とかりんとう

2010-11-18 | 食べもの ( 朝市のも含む )
18日 5:50 1022.3 +0.75℃



 

5:44   5:45  11.17 H22 

 

5:45の2  6:10 11.17 H22   本当は、うにの握り飯が目当てだったんだが、一トレー三個入りが200円だったので、パス。赤飯と五目飯、どちらも一個100円。コンビニや近所のスーパーで売っているものの二割り増しぐらいの大きさ。赤飯のほうは、わずかにアルコール類が入っているような味。  



 18:43 11.17 H22



18:44 11.17 H22

6:58 11.18 H22



6:59 11.18 H22  ストロボ使用 トリミング。やはり、中も色が変わっている。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮫イルミネーションの写真その3 | トップ | 単管バリケード別種4つ目です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (重箱石)
2010-11-18 11:45:48
SUKIPPAさん、こんにちは。

ほー、中まで色が付いてるんですねー!

手焼きせんべい、そうそう、これ美味しいよー

でも福岡県から来てるんだー!

地元にあるけどねー
ザラメよりは色が透明 (SUKIPPA B)
2010-11-18 11:57:20
 重箱石さんこんにちは。9日の夕方の記事に重箱石さんが書いたコメントの煎餅、これかなと思って、近所のスーパーで買いました。南部煎餅は、粉にはマーガリンや卵は入れないはずなので、クッキーみたいな食感だったのもそれらのせいですね。
【萩の月】や【支倉焼】(はせくらやき)も、各地に似たような感じのが売っていますね。