自転車は、ダイエット&エコ

2016-10-17 09:59:06 | 日記
おはようございます(^-^)
今日からまた新しい1週間のスタートです(^^)/

朝方まで降っていた雨も止み、息子の幼稚園の見送りは、自転車で行くことにしましたp(^^)q

わが家から幼稚園までは、歩くと20分かかります★
歩けないことはないのですが、前は車で送迎していました(;・∀・)
でも、上の子が小学生になり、下の子だけになったので、ママチャリを活用しています(^^)v

ガソリン代がかからないのも良いのですが、何よりも良い運動になります(^^)v
坂道もあるので、足に力を入れてペダルをこぎますp(^^)q

朝食分が消費されたかな?(´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなポテトスナックあるんだー | トップ | ぼったくり眼鏡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。