ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

7月6日(金)のつぶやき

2012年07月07日 01時54分26秒 | Weblog
00:35 from Twipple for Android
今週のコナンくんとキッド様のチームプレイが凄すぎてぴょげーーーーえぇえええぇぇえぇ(*´艸`*)ってなった。黒ずくめとの闘いにあっさり巻き込んでる(^q^)

00:43 from Twipple for Android
夜遅いのに大声出してしまた。 RT @n0925k: 心臓動いた。むしろ止まるかと思った。「この写真おかしいところがあります。わかりますか?顔のあたりに… iPhoneの方は、ズームすると見やすいですよ! i.imgur.com/ydfcO.gif

13:38 from Twipple for Android
おなかいっぱいねたい。

20:44 from Twipple for Android (Re: @ga_sadoru
@ga_sadoru フォローしましたので話しかけると反応してくれると思います。お手数をお掛けしました。楽しんでくださいね(^-^)

20:45 from Twipple for Android
魂抜けた。

23:43 from Twipple for Android
瞳「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【瞳】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【リアルぼっち】だよ」 #yubaba shindanmaker.com/162839 うっさいわ!

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿