語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月17日(土)のつぶやき

2013-08-18 04:23:21 | Weblog

#ガッチャマン 名作ホスピタル ジョーのめまいだ!


#ガッチャマン 名作ホスピタル、楽しいな。先生のお名前が城倉健って、芸名ですか?ジョーと健。
ジョー99話。番組で健やってる人、似てないんだけど、かつらまでかぶってるのはえらい。ちゃんと健の髪型だ。


待ってます!!

RT @GATCHAMANCrowds: 【そのほか情報】さて、そのほかにもいろいろ、みなさんにお知らせしたいことがあるのですが、解禁日の関係で具体的な発表は週明けになるかと思います。これはこれで、週明けを楽しみにおまちくださいませね。


@GATCHAMANCrowds はい!暑い中がんばるおじさんたち、無理なさらないでください。でもみんな待ってるよ!


#ガッチャマンクラウズ おお、こないだ詣でた立川駅ザクザク出て来たぅ!オリオンパピルスにも行ったけど、お店だから撮影しなかったよん、わーここだぁ!と、お上りさんした。 6話中休み的かな。累の正体?はじめは見抜いた。丈思わせぶりだなー、そして、自分の正体晒しても平気なはじめ!


なんか、涙が出そう。ゲンが俺達に教えてくれたことは、時代が変わると貸し出し禁止になるようなことなのか‥。不適切と糾弾すべきは描写の方なのか?<はだしのゲン>松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-…

Masayoさんがリツイート | 6551 RT

ブランチ、城田さん!!
武井壮さんと対決したい?てか!
そして、恋愛告白か!ぎーえー!
死ぬこれ! 離れろこら!はーはーはー、可愛すぎる。
ロミジュリはチケット無いんだろーなーもう。


#ジョジョ さて、朝から塗り塗りー。おどろおどろしい感じも入ってきた感じー。なんで、ジョナサンとかじゃなくてカーズ様なんだ? わからん自分でも。 pic.twitter.com/TJZSIgHHhG


#相棒
尊くんラスト回。重いー、重過ぎるけど何度観ても面白い。
殺されたアカネ兄さんが気の毒だなあといつも思う。
ミッチー本気泣きな感じも良い。
ハルキと尊くんの図も見納めだなー、長谷川オヤジやだねえ。


@hitoming214 かっこよすぎて泣きます。お疲れ様です!


#ジョジョ ふぃー、カーズ様完成! 悪ソーな面構えになりやした! pic.twitter.com/BIHH2dD1yi

1 件 リツイートされました

#ガッチャマンクラウズ、今回で丈さんの寿命はどんだけ縮んだんだあー、うつつちゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。