語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月8日(火)のつぶやき

2014-07-09 05:27:08 | Weblog

関東は晴れてます。
最大級の規模の台風とか、沖縄のみなさん避難されているそうです、早く過ぎて欲しい。関東圏弱々だから、そんな台風来たら対処出来るのかなあ。


あー、アタマ切れてるが、エメマンスピーカーに発現するというスタンドッ!スタープラチナ! pic.twitter.com/UIrqFuWafZ


トリミングしたら上手く行った!スタープラチナッ! pic.twitter.com/UwvYmaannR


てことで、スピーカーは三つ買ったのですが、うち二つがスタープラチナ、ひとつがマジシャンズレッドでした。


ああー、沖縄ー。
マンゴーハウス、台風の被害が。
昨日のニュースで、対策されている姿が映っていたのに。涙。まだまだこれから東に向かって来るそうだから、各地に被害が出そう。関東圏なんて、弱いからどうなることやら。


なんだかんだでエメマンがゴロゴロしているぅー。冷蔵庫に全部入れるかー!


ぴゃー、興味本位で失楽園なんて途中から最後まで観てしもうた。17年も前の映画だそうで、みんな若い、が、何気に古臭くて仕方ないけど、勝手にイラっとした。離婚してから仕切り直しなよ、とかドライに考える。今時もっと捌けてるよ。あと、気持ち悪い粘ついてて。

1 件 リツイートされました

木村佳乃さんが垢抜けてなさ過ぎでした、へえー。この小娘が、10年後くらいにゃぁ片山雛子になるんだから、女優ってコワーイ?
黒木さんはこれで一躍時の人だっけ? 女優って大変だなあ。恥ずかしいとか言ってられんよ、あんな大写しで撮られるんだもんな。お疲れ様です。


直接関係ないけど、沈まぬ太陽も、失楽園も、会社辞めてから、離婚してから好きにやればいいのにね、と、思う。転職も離婚も人生の選択肢となった現代において、ビミョーに昭和な設定は知っているだけにもどかしいな。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。