語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ガッチャマンが兄弟という説(笑)。

2012-10-11 00:15:58 | 科学忍者隊 ガッチャマン
今日お昼ご一緒したお友達がガッチャマンは兄弟なんだと思ってたそうです。

えっ? とポカーンだったんだけど、はぁそうか、甚平はジュンをお姉ちゃーんって呼ぶし、健をアニキって呼ぶわ。

それはウン十年ガッチャマンを知ってる身には新鮮でした。三日月基地にいつもみんな居るしね。あそこに住んでるわけじゃないんだけどねってのもわかんないよね。

ってことで、兄弟じゃありませんのです。

でも人種もあやふやくさいよね、だって健って「鷲尾 健」なのに、碧眼だよ。
ジョーはまあハーフだけどさ。
ジュンもハーフなんだよね、設定としては。
甚平は日本人。
竜は「中西 竜」なんだから日本人。

健なぜ碧眼? と思うけど、わたくしあのくっきりはっきり大きな健の目は大好きなので碧くて正解ですが。キャシャーンも鉄也だけど碧眼よ。

ジョーはアイスブルーか。

ええと、三日月基地は集合してるだけで、みんなバラバラに住んでます。ジョーなんて住所不定だしね、トレーラーハウス。
竜のすみかって出てきてるんだっけ。
ジュンは「スナックJ」だか「スナックジュン」だか、未成年なのにスナック経営だしさー、甚平も同居だ。
健は飛行場つきのおうち。

詳しいことはメールで説明しよっと。

でも、兄弟と思って並べたらぜーったいジョーが最年長に見えるよね、あ、10歳サバ読み(自説)だもんいいのか(よくねえ!)。
頬が丸みを帯びて目も大きい健と、頬がこけてて顎が張ってて目つきがきつい(悪い)ジョーとは正反対だもん、うまい描き分けだ。

なので、兄弟じゃないですー。南部博士はお父さんじゃありませんーーーー!!! これも間違って認識してるかもだ!違うからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。