語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月15日(月)のつぶやき

2013-07-16 04:22:45 | Weblog

モンスターズインク ブーちゃん最強プリティー。言葉になってないのに気持ちは通じるんだよね。
サリーが別れ際ウルウルしてたの、観てるこちらも一緒にウルウル。
ユニバーシティでの、ちびっこマイクはこれまた可愛い、早く観にいこ。


今日は曇ってるげですが、仕事だッ!休んでも良かったんだけど、人が少ない日だと自分の仕事に集中出来るので敢えて出るッ!
みなさんよい休日を。


今日はさくさく定時で帰って昨日録画ったヤマト観なきゃあー。ドメルって、明夫さんの声だよねー、ふふ。巨人はOP変わったーと思ったら寝落ちしてしまったよ。すまぬ。


#マジンガーZip いっそのこと、カッツェ様みたいにロックフェス出ちゃったらどーすかね、あしゅら男爵チームで。
熟女きゃ興味ない鉄仮面笑う。


@madamdicha ありがとうございます、オリジナルのガッチャマンは何よりもカッコいいと今見ても思います。 現代にオリジナルのまま蘇って欲しいなあー。


どえー、うちのほう、めっさ涼しいぞ! なんやねーん! てか、風が軽井沢状態ー、すずーい。
一日でもすごしやすければありがたいでやんす。
今日はもう夕ご飯も済んだしー、いつもこんなに早く帰れたらいいけどね。SBR18巻買った!ウェカピボー!(/ _ ; )


ヤマト2199 ドメル司令カッコよすぎー!闘技!神砂嵐!とか言いそう! ぐあー、ヤマトボコボコ!
で?何故か帰還命令だよドメル…。ポカーん(/ _ ; ) デスラーが暗殺された?のはブラフだろけどさ、死んだら話ならんし。


@KimiyoKimmy こんばんはー。東京の昼間はあっつかったのですが、何故かうちのほうは涼しいです。昨夜は粘ついた暑さだったのですが。台風、熱波、大雨等日本は過酷な天候の国になっているようです、とほほ。熊本といえば、クマもんですね!


@hitoming214 おちたぁーッ!てか、かわいすぎますもぉー!!!!!


@KimiyoKimmy クマもんー! 熊本行ったことないので、いつか行きたいですー。


「科学忍者隊ガッチャマン2」第29話 「生か死か!魔の北壁」 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/d1b…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。