語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「キャプテンハーロック」なーぜーじゃー小栗くん声?

2013-05-08 23:50:12 | Movie
いや、それでも「鳥は忘れた」と切り捨てられた挙句、ニュータイプでバットマン臭漂うわけのわからないネガティブ殺人集団にされた科学忍者隊より全然マシですって。

アニメ映画って、なんでこうなっちゃうのかね。
顔出す俳優のほうが映画本編よりでかい扱いで、しかも全然合ってない。オーディションしたの?

予告編
特報聴きましたが、無理に声を下げてるのでとても聴きづらい。たった1分ちょい程度で最後のほうが声がもう聴きとりにくい。息も浅い、腹の底から出てないから軋んだみたいな声だし。修行足りん。
喉締めて声を下げるとこうなっちゃうよ。これじゃどこか撃たれて死にそうな人の最期の声みたいだよ。

低い声であること、抑えたトーンであることと、それに無理して合わせて無理な負荷のかかった聞き苦しい声であることとは全く別物なんだけど、声を作る鍛錬してない人には出来ない仕事だよ。

ってことで、小栗くん、無理。
でも映画は観たいんだよね。耳ふさいで観るわけにもいかんし。

井上真樹夫さんが大好きなだけに寂しい。 

声優さんは地声と役の声を別人みたいに切り替えられるのに、なぜ俳優は出来ないのかね。顔が出てる時ならいいんだろうけど。
小栗くんは蜷川舞台にも出てるんで、声の出し方判ってるんじゃないの?これじゃあかん、なんとかしてくれよほんと。

顔が売れてる人を使ったら集客力上がると思う浅はかさよ。それがうまけりゃいいけど。

無いわー。

小栗くんを嫌いではないのです、ハーロックの声には合ってない。「宇宙兄弟」原作ファンですが映画のムッちゃん小栗くん良かったもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。