語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

麻布中学 ドラえもん問題

2013-03-20 01:10:31 | Weblog
<「ドラえもん」がすぐれた技術で作られていても、生物として認められることはありません。それはなぜですか>ってな、麻布中学の今年の理科の入試問題だったそうです。

ロボットだから、って答えたら0点なんだって。わたくし即答しちゃったけど、0点かよッ!

これこれこれなので、生物として認められませんって書かないとあかんのか。ぷー。

ってなわけで、中学受験にも失敗しそうな腐敗脳でございました、ちゃんちゃん。

記事はこちら

じゃあさー、「科学忍法火の鳥」のメカニズムを説明しなさいとかって科学の問題出してちょー!ってうろ覚えなのでこれもあかんか、中学入試に科学は無いか。
ぷんだすか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。