語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月21日(土)のつぶやき その2

2016-05-22 05:02:19 | Weblog

自分が笑っちゃっててジョンソン先生のとこ記憶が正しく無いかもですが、ベニー先生が、トリオザひ孫に、あんたたちでなんとかしてよとゼスチャーするもどうぞどうぞとやられ、「あんたたち!あとで覚えときなさいよ!」的な流れだったかな、ジョンソン&ベニーカメ、面白すぎて。

4 件 リツイートされました

@5rsh そそ、拳銃製造元の名前が銃を指す代名詞になっているんですよね。ビデオのなかで使われていたのは、オートマティックのほうでしたので形が違いますが、なんと、みっちゃんは弾の装填方法まで先生にその場で教えてもらってましたね。モデルガン?でも、装填出来るのか!と驚きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。