Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

新入生歓迎公演のあれこれ

2012-04-19 18:31:12 | Gon's_Diary
 演劇部の新歓公演が行われました。初のがっきぃ作、『上からヒーロー』。いじめられっこが相当えげつなくいじめられ、それを天から降りてきたおとぼけヒーローが助けてくれるってお話。わずか15分の作品だけど、突っ込み所は山のよう。そいつをまっちゃが潤色。流石に突っ込み所は半減。それでも少ない練習時間とアクションシーンにはたっぷり苦しめられました。殺陣の振付を手伝ってくれた先輩方、感謝です。
 前日ゲネをへろへろながらも切り抜け、いよいよ公演。客席には5人の1年生。何故か一歩離れた廊下に、10人以上の上級生。見るなら入ってよ。直前に増やされた紙くずにも、早変わりを手助けする追加演出にも、何とか対応して終了。一度も試せなかったお母さんの声SEがベストタイミングで入っていたのはmimiのお手がらでした。
 終わってからのゲームには、見に来ていた1年生5人全員が参加。現在新入部員は3名。もうちょっとだけ増えるかな? そのうちご紹介出来そうです。男、まだまだ募集中だからネ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(火)のつぶやき | トップ | 4月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに3人 (むらさき)
2012-04-21 13:43:02
歓迎公演してすぐにはいってくれるっていいことだね
総勢で何人になるか楽しみ!

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事