Gon's_Bar

ブログって何? 日記みたいでそうでもなくて。twitterもちょこちょこやってます。

扉~県高演劇部の場合~

2013-06-15 22:26:19 | お芝居演劇
 ついに扉は開いた。県高演劇部での初上演。『その山の頂上には、』文化祭での体育館公演である。
 部員数20名。スタッフ希望の1年生多し。兼部多数で3年生はクラス劇の主流につきクラブに最初から最後までいる訳じゃない。ギャグをギャグとして支える技量はまだ無い。上演中にこける。眉毛が動かない。
 それでも記念すべき第一作。僕は迷わず伊丹西のOBOGにメールを送った。原点だから観に来てって。沢山の相棒達が県高を訪れ、そして温かく見守ってくれた。
 チームは一日にして出来ない。それでも作るという明確な意思を持ち続けること。そのうちきっと素敵な答が返ってくる。そんな気がしてます。
 「その山の頂上には、一面に広がる山々。目の前に広がる山々。これまでの苦難を嘲笑うかのような清々しいほどの山々! 今行くからなぁ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(金)のつぶやき | トップ | 6月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL