Gon's_Bar

ブログって何? 日記みたいでそうでもなくて。twitterもちょこちょこやってます。

阪神大会スタッフ打合会

2005-11-04 20:35:48 | お芝居演劇
 11月2日(水)、4日(金)に阪神大会のスタッフ打ち合わせ会が行われました。音響、照明、美術と各担当の生徒がピッコロの各スタッフさんと机にはさんでガチンコ勝負? 上手く説明できるだろうか、恐い人だったらどうしよう、分からないことを聞かれたら…。不安が一杯です。伊丹西の徳ちゃん(美術)、あかりちゃん(照明)も1年生ながらこの会議に臨みました。目がうつろ、やがて涙目にと動揺を隠せなかった徳ちゃんは、前の学校が打ち合わせをする様子を硬直しながら観察中です。終わってみれば「あまりしゃべった記憶がありません…。」確かに結構僕がしゃべっちゃったかも。ごめんね。
 打ち合わせ会での今年のキーワードは教室。全国大会の影響か教室の窓、壁、扉を作る学校が数校ありました。大がかりです。阪神大会ではほとんど見たことがありません、各校の教室の違いみたいなもので、レポートが書けそうです。とりあえず一番大がかりなのは尼北。何と言っても教室の壁と廊下が二重構造になっています。廊下に窓があって遠見があればまさに全国クラスです。皆さんお楽しみに。
 それでも助っ人の裏方生徒がとんちんかんな打ち合わせをやっちゃったり、4時限平面図が登場したりと話題が尽きない打ち合わせ会。いよいよ大会シーズンがやってきたとワクワクさせる一日でした。

阪神支部のページ 2005年コンクールへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーミス通し | トップ | 麗子さんの絵本が産まれたパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL