Gon's_Bar

ブログって何? 日記みたいでそうでもなくて。twitterもちょこちょこやってます。

08新入生歓迎公演

2008-04-18 21:00:10 | お芝居演劇
 やる、やらないで迷ったときはやる側の道を選ぶ。役者だったらそうするもんだなんて格言があるもんでイベントは年々増えていきます。
 忙しくなるのは承知の上で新入生歓迎公演。今年の演目はかぐや姫をモチーフにした『Caguya』と、モンスターピアレンツと果敢に戦うゴレンジャー系の『Teachers』 たった15分ものとはいえ二本立てで台本からオリジナルです。これを10日で作ったと聞いて見に来てくれたマホ先生はびっくり。照明こそ無いものの舞台装置や小道具、音響までついてますもん。タカちゃんが手に持つスケッチブックのめくりも、誰が作ったのだか手が込んでます。いつもの部室の小劇場。お客さんも多くは入れないんだけど、緊張したり興奮したりの30分間。舞台はいつも真剣です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月だもんで | トップ | サーカスだ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL