フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

四条烏丸の雀荘の負け方です♪(5)

2014-01-01 06:14:27 | 日記
「牌効率とは」
序盤は終始小場の展開、点棒移動がほぼない状況で
東4の親を迎える。


【1】

中は1枚目はスルーするかもしれない。
ストック開放?の続きです。


好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
ツイてるやつは。
贅沢な悩み



10000P ÷ 6 = 1666P

靖子(以下妹)「この手は一通・三色の
両天秤の手。


今年もどうもありがとうございました。

私  24500
こりゃ、人間が勧めるなあと思いました。


頭カチカチやねん。
講師は、レイです。

「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。


先制取れるでしょうか。


怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。


うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

そこで初めて役満を和了しました。

今年もどうもありがとうございました。

さすが常連はやることが早い。
勝てば懐も豊かになるため、満足感が得られます。


※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!
アニメで麻雀を味わう
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

妹先切りかもしれませんが、これから経験したい方に
動画が ありますよ
100%とは言いませんが、ほぼ完全に運にまかせるしか。


連続5戦の大会
リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。


少し設定を変更してます。


第88講:ヤミテン勝負を察知する

調子が悪すぎて泣けてくる。
コストコ
兄「ここから6萬切りリーチで放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」

京都で麻雀をしたい