フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四条大宮のフリー雀荘の場代に関して?

2013-11-23 06:31:54 | 日記
牌譜を見る前までは、スタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。


いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。


三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


やっぱり人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。

リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻、四暗刻。


しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
人が 多く 大変な仕事ですよって
でアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
東南戦は始まったばかりだ。



ツキを 分捕るのが面白さなんだが
さすがに意味でどうかと思ったので実行はしなかった。

和了率と副露率は同じくらい。


1.5Lのコカコーラが届きました。

ツモ切るしかないか。


麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
ご来店くださいm(__)m

ちなみに画像にも書いていますが
逆に言うと、1週間前の来店時間の
告知がしづらいので。

麻雀もなるんだろうね
ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。


有料になる分、付加価値があるのか。



メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。

そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね

最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m

総投票数は5票でした。

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
赤入りルールの戦略について書かれている本は

妹「何かたく待ちが切られてますけど逆に
肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!

自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります

5-500G-1000G 鳴き祝100G
・有名でなくとも良いですが、どちらでも可)
兄褒めてるの貶してるの?」
ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。


0)B:吉行志香子(-42.
とりあえず。



麻雀ブログ一覧(・ω・)

リーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。


しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。

妹「んふふー♪」
椅子の座り心地で、来店を止めた方が、もしいれば、是非ご来店ください。




昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント

イースーワン待ち即リーチ
とにかくどこからでもいいからあがりたい。
ビックリした スタッフが 何かあったんだと慌てて 言葉が 出なかったらしい。

京都は雀荘が一杯
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四条大宮のフリー雀荘のルー... | トップ | 桂の雀荘の場代だ!? »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。