通販おすすめ商品をネットで購入

ネットで見つけてきたおすすめ商品の情報をお届けします

オオカミさんと七人の仲間たち

2018-02-25 04:20:23 | 日記
あんまり口外してないけど大好きなアニメ、オオカミさんと七人の仲間たち #アニオフ
sinki6262 ()

新井里美の声聞いてるとなんか楽しくなってくるよね というわけで久々にオオカミさんと七人の仲間たちをBGMにしてる
rukipon_wagu ()

[ 好きな作品 ] アイドルマスター/あずまんが大王/あっちこっち/Another/あの花/荒川/ARIA/苺ましまろ/妖狐×僕SS/犬夜叉/うた☆プリ/Aチャンネル/Angel Beats!/桜蘭高校ホスト部/オオカミさんと七人の仲間たち/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
reon8hirockyy ()

返信先:@animenijisinnik 最近漫画とかアニメとかに触れてないので古いんですが、ハヤテのごとくとか神のみぞ知るセカイみたいな少年ラブコメ系が好きです!アニメだとオオカミさんと七人の仲間たちとか、アマガミとか。基本的に男性向けのやつが好きって感じですかね。 百合だとやが君だけは読んでて、citrusはアニメみてます
343sandy193 ()

(´・ω・)オオカミさんと七人の仲間たち
ExecutedHope ()

100年経っても ありのままでいい 好きなら好きと叫べばいい Ready Go! Fly Away! ありのままがいい 泣きたいのなら思い切り泣けばいい あたしがついてるよ 【Ready Go!/May'n/オオカミさんと七人の仲間たち】
anison_ks_bot ()

【定期】 アイシールド21/アスラクライン/Another/あの花/アマガミ/11eyes/AIR/AB!/オオカミさんと七人の仲間たち/俺たちに翼はない/俺の妹がこんなに可愛いわけがない 好きなアニメあればRT #RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく
0animekingdom0 ()

[ 好きな作品 ] アイドルマスター/あずまんが大王/あっちこっち/Another/あの花/荒川/ARIA/苺ましまろ/妖狐×僕SS/犬夜叉/うた☆プリ/Aチャンネル/Angel Beats!/桜蘭高校ホスト部/オオカミさんと七人の仲間たち/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
reon8hirockyy ()

オオカミさんと七人の仲間たち
allseven7777 ()

「オオカミさんと七人の仲間たち」の乙姫に愛生ちゃんが凄いピッタリ。浦島もだけど…結構「生徒会役員共」の声優さんいる
Kuromiya_shion ()