デジおやじの通販館日記

鹿児島のシニアのおやじの通販経営、
奮闘日記です

フラワーパーク(3)

2005-10-10 18:55:21 | 写真の日記
今日も、フラワーパークの花です
3連休は本日のみがお休み
またまた、2人でダラダラの1日でした
いままで、撮り溜めたTV番組(HDD)でも、
見ようかなと考えていましたが、
朝寝、昼寝、の1日で夕方から電気屋さんに
キャノンの新しいプリンターと
奥さん用のPCを「見てるだけ~」と
調査に行ってきました。

購入はまだ、迷っています

それでは、画像の紹介です
まずは、<パキスタキス・ルテア>かな?



そして、その周辺の花壇です



ちょっと画像が大きすぎましたか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (wabric)
2005-10-10 20:20:57
早速お邪魔してま~す♪

綺麗なお写真がいっぱいですね!

私も新しいプリンタが欲しいです。

インク代が経済的で写真&葉書プリントが綺麗なお勧め機種があったら、是非教えて下さいね!!

 
こんばんは (sunfish0311)
2005-10-11 04:44:57
お邪魔しますー。

そうですか 画像満載してくださいね!

ではでは。
おひさしぶりです (猫心♂)
2005-10-12 00:59:15
早速、遊びに来ました(^^)

引っ越されたのですね。



楽天ブログはやめてしまうのですかねぇ?



どちらにせよ、遊びに来るのでまたよろしくお願いしますね。(^^)/
お、すごい (猫心♂)
2005-10-12 01:01:18
絵文字描けるのですね(^^)

はじめまして (nao)
2005-10-23 21:51:03
フラワーパーク行ってみたいです。いろんな種類の綺麗な花がたくさん咲いてるンでしょうね。
Unknown (るいこ)
2005-11-08 19:20:33
はじめまして。私の父も花の写真を撮るのが趣味ですよ。先日、還暦のお祝いにキャノンのデジカメとhpの複合機「Photosmart 3210」をプレゼントしました。父にとっては初複合機でしたが、大きい画面で使いやすさも簡単だったようです。今は撮り貯めたネガから写真印刷して楽しんでいます。印刷した写真があまりにもキレイで驚きました。ちなみにこれです。http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps3210/index.html
とろろ (まり)
2006-04-08 04:41:56
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

コメントを投稿