登山ガイド 山の風
岩手の山を中心にガイドしています
 



実は4日の山行が終わった翌日の5日から
喉が痛くなり出し、体がだるくなっていました。

幸い熱はなく、頭も痛くならなかったので6日は様子見。
でも良くならず、なんとなく悪化しそうに思ったので
7日に掛かり付けの医者で薬を処方してもらいました。




8日9日、薬とウィルスの鬩ぎ合いがあり
どうやら薬に軍配が上がったようです。

今日は喉の痛みがなく痰も出ず、鼻水も治まりました。
インフルエンザにかからなくてホッとしました。

というわけで今週は家にこもりっきり。でも
お陰で地図教室のパワーポイント作成ができました。

そして、さっきまでテレビで「白銀ジャック」を見てたら
スキーに行きたくなりました。でも明日からまた山。

スキーはおあずけ。その前に体調管理!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今年の運勢 早池峰山麓 冬... »
 
コメント
 
 
 
風邪 (中野喜代美)
2015-01-14 00:47:01
風邪といえども 馬鹿にしては 大変で~すよ お大事にね 雪の上歩きたい
 
 
 
Unknown (山の風)
2015-01-15 23:06:51
喜代美お姉様。
ありがとうございます。
ぜひ一度、雪の森へ。
山登りではない、森歩きのコース
ご案内しますョ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。