みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

cafe RURI

2017-04-20 | ランチ
一人で時間を持て余していた土曜日。
仲良しのお友達からランチに誘ってもらったので、行ってみたいなと思っていたお店があるよーと提案。


最近ママ友に教えてもらったcafe RURI(カフェ ルーリー)に向かいました。
ベトナム料理のお店でお庭に野鳥が来ると聞いてます。 

 なんともオシャレ

天井が高く、たっぷりと陽が射し込んでいて想像以上に明るい店内です。

 私たちが座ったのは奥のソファ席。

 大きな窓からお庭が見えて、どこからか鳥たちが飛んできます。

 前菜。
鳥のエサみたいなサラダのドレッシングがさわやかでおいしい!

ランチはフォーと汁なしの混ぜそばとカレーの3種類のようです。
 私はカリー・ガーにしました。
ココナツミルクと鶏手羽入りスープカレーでジャスミンライスつきです。
今まで食べてきたカレーの中でいちばん好きかも
とろっとして甘くて具だくさんで、やみつきになる味でした。

 食後にはハスのお茶を。

時間を忘れてくつろげました。
 
また絶対行きたいです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« イースター* 2017 | トップ | 映画鑑賞 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む