みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

日本橋で謎解き!(追記あり)

2017-03-20 | おでかけ
3連休ですが、我が家は個々それぞれに予定があり、一緒に出かけられるのは初日の18時まで・・・ということで。

おもしろそうな謎解きをやっている日本橋に向かってみました。
「日本橋 桜フェスティバル2017」×「リアル宝探し」、企画はタカラッシュですわくわく

まずぶらっと歩いて謎解きのパンフレットを手に入れましたー。


2人で協力しないと解けない謎、なんていうのもいくつかあって一筋縄ではいきません。


少し咲き始めた桜を眺めつつ、スイーツなんかも食べつつ、うろうろ。


時間がないというのにお昼過ぎに出発したので結局無念の途中引き上げ。
謎はすべて解けたので近々指定のスポットへ行って謎を解き明かそうと思っています

(追記)
春休み初日。
謎解きの続きでまた日本橋へ。

 

 
大人気でタイミングを逃すと食べられない大判焼き。季節の餡は栗


日本橋ってオフィスビルが立ち並んでるけど、メロディオンの会社
ショーウィンドウに釘付けでした。

歩き回って無事に謎解きを終えました
最後、心がほっこり。。。の結末で楽しかったー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のおやつ | トップ | 3月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む