みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

次世代ワールドホビーフェア 2017

2017-01-30 | おでかけ
昨日。
幕張メッセまで電車で初めて行きましたが・・・遠かった。 

アオイ、去年はベイブレードでしたが、今年のお目当てはデュエマ。 

でも開場前に並ぶのが嫌で1時間遅く着いたら、イベントの整理券は午後のぶんまで配布終了していました。
 到着早々目的を失った私たち・・・

長蛇の列に並んだら有料で参加できるスロットに2度ほど並んだだけで会場をあとにしました
 今年のお土産はコチラ。

来たばっかりで帰るのもなんなのでちょっとカフェでだら~んと過ごします。


ある程度想定していたけれどあまりにも不完全燃焼のため、帰りにディズニーシーに立ち寄ることにしました
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 先週のランチいろいろ | トップ | ディズニーシー "スウィート... »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事