みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

3月

2017-03-21 | 日記
職場でも、学校でも、さよならの季節。

仲良しだった人たちとのお別れはつらいけど、またすぐに会えそうな気もして、笑顔で手を振ります。

5-1を受け持ってくれた先生へ子どもたちから。
 

誰が企画してくれたのか立派なプログラムが配布され、学年全員で各クラスの先生へ感謝を述べる時間が設けられたそうです。
紙ふぶき飛ばす係とか、レク係とかいて。
さらに5-1はお別れ会でピニャータもやったそうです(≧∀≦)私も一度やってみたいやつ!!

次は最高学年。
ステキな1年になりますように。

          
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 日本橋で謎解き!(追記あり) | トップ | ベトナム土産 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む