みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

プラザの福袋☆2017

2017-01-03 | おでかけ
 酉年ですので飾ってみました

我が家は2日からのそのそ動き始め、開店前の初売りに並びました。
各々お目当ての福袋をいくつか手に入れ、ダンナさんの実家に新年のご挨拶を。

 

おいしく賑やかな新年の始まりを迎えることができました


さて。
私が買ったのはPLAZAの雑貨福袋3つ。
①バーバパパの袋に入った福袋。(¥3000) 
袋の側面が透明になっているのである程度中身を見ることができます。
袋によって入っているものが違いましたがコレ↑には1万8000円相当が入っていました。
 と  が特にお気に入り。

②お正月じゃなくてもたまに店頭に並ぶVALUEパック。(¥1000)
クリスマス商品メインのものを敢えて選びました。
欲しかったものが入っていたので

③メガブロック ミニオンズの福袋。(¥3000) 
こちらはアウトレットモールのPLAZAにて購入。
ただただお得、そしてかわいい。


・・・欲しかったけど値段が高くて手が出せなかったものや、自分では買わないけどあれば使うもの・面白いものetc...が入っているのが雑貨福袋の魅力です。
絶対いらないものも中にはありますが、それも含めて楽しい福袋

ホント楽しませてもらいましたー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 新年☆2017 | トップ | REGALのノベルティ »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事