みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

6月の外食

2017-07-06 | おでかけ
もう7月ですが、6月のおはなし。

①いつだったか「マーケットテラス」へ、夏の新メニューの試食会にお呼ばれして行ってきました。
アトレの「MT」は何度かおじゃましてますが、こちらの店舗は初めての私。
森の中にあって、夜はステキなムードが漂っていました。


いろんなものを少しずつ♪


絶妙なタイミングでお誕生日のプレート登場
アオイと私のを別々に用意してくださっていました。


ダンナさんがオーナーと仲良くさせていただいているお店で、至れり尽くせり・・・恐縮でした。


②常連客というほどでもないけど、通ってしまうお店。
店員さんの雰囲気と味とetc...広島風お好み焼き「メープル」が大好きすぎて頻度高めです。

平日の夜、アオイと先に入店して仕事終わりのダンナさんを待つ間、角煮&しみ大根を注文しました。







どれもヤバうまー

一瞬お店の電気が消えてびっくりしたところに、お誕生日スイーツが運ばれてきました。
お皿の「happy birthday」の文字は、お好み焼き粉に食用色素で色をつけて書いてくれたもの。






ランチはとってもお得だけど、夜にまったりと過ごす「メープル」も好きです。

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« モケモケ?? | トップ | お薬の飲ませ方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む