みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

夏!

2017-07-17 | 日記
灯籠流しが終わり、ホタルまつりが終わり、先日地域のおまつりも無事に終わりました。
今年は役員をやっていて主催者側なので、準備や片づけや反省会など出づっぱりです。
毎年の楽しい行事は陰で動いてくれている人たちあってこそ成り立っているんだなーと改めて感じています。

アオイは毎日バスケ、バスケ、バスケ・・・
週3日の練習に加えて試合や強化練習で遠征や合宿が続きます。
体育館の暑さは想像以上で、熱中症になる子もちらほら出だしたのでかなり心配。
見守る母の気もラクじゃないです。。。

私は疲れが出てきたのかちょっと不調が続き、今月は病院通いでした。
でもそろそろ復活せねば!







楽しい夏にしたいのです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« glin coffee 2号店 | トップ | おかたづけ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事