みどりいろのたからばこ

大切な人・好きなもの・やりたいこと・・・かけがえのない日々を綴っています。

ディズニーシー "スウィートダッフィー"

2017-01-30 | ディズニー
"アナ雪"のランドか、"スウィートダッフィー"のシーかでちょっとだけ迷いましたが、期間が短い後者に決定。
幕張メッセから移動したのがもうすぐ15時という時間だったので、スターライトパスポートを購入して入園しました。
 15周年のイベントは終盤ですね。

フィナーレにふさわしいブルー系のお花たち。
 

 バレンタイン時期だけのチョコレート色のパラソル。

新たな夢の国の途中経過。。。
 2017年5月お披露目予定のアトラクション"シーライダー"です

 タコのタンク、だっけ?

 ポップコーンは絶対キャラメル派♪

 キャストの方がお水とほうきで描いたミッキーたち

とても混んでいて当然FPはとれません。
が、私もアオイもシーに来たら"インディージョーンズ"だけは絶対乗りたいので並びました。
満足!

ほとんどのアトラクションは待ち時間が100分超えなので今回は食に徹することにしました。
 "ユカタンベースキャンプグリル"で軽食をとります。
●アプリコット&紅茶のホットカクテル
●ユカタンソーセージ&チョリソー ポテト&チーズ
シーでお酒飲んだのなにげに初めてかもおいしかったー!

 腹ぺこ坊やに最適な食べ物
●スパイシーチキンレッグ

 "ケープコッド・クックオフ"にて。
●ココアブレッドハンバーガー
 テーブルがバレンタイン仕様でかわいい♪

 

今回、カクテルの他にもう一つ初めてのことがありました。
2016年7月開演のミュージカルショー"アウトオブシャドウランド"を鑑賞することができたのです!!
ずっと観たいなーって思いながら、7月以降4回目のシー。
私の「観たい」に乗ってくれるのはやはり我が子でした。
やっと念願叶った 
想像していたより舞台が狭く、もしやセットだけじゃなく俳優さんたちも映像?と最初思いましたがちゃんと生身の人間が登場してきました。
プロジェクションマッピングとステキな音楽と歌声と踊りに感動・・・だったのですが、半分くらい観たところでなんと舞台のシステムエラーでショーは途中で中止
主人公の女性がかわいらしくて声も魅力的だったので展開をワクワクして鑑賞していたのにぃ。
次回への楽しみができたので泣きません


それにしても入園が遅いと日が暮れるのが早いですー。 







  

スィートダッフィーにちなんだチョコレートのお土産を買って20時過ぎに退園。

帰りはアナ雪デザインのモノレールに乗れました 

 
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 次世代ワールドホビーフェア ... | トップ | 節分 2017 »
最近の画像もっと見る

ディズニー」カテゴリの最新記事