くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

座間市の殺人事件part1

2017年11月01日 00時23分00秒 | 時事ネタ
【座間複数遺体】白石容疑者、失踪女性の兄の執念で捜査線上に浮上 金銭や快楽目的の猟奇的犯行か

逮捕された男は「8月下旬から皆殺しにした」旨のコメントを残しているらしい。
つまり、2か月で9人も殺した計算になる。
単独犯だから発見が難しかったのだろう。

「死にたい」と言っていた八王子の女性は希望が実現したから嬉しいかもな。
性的暴行は嫌だったと思うが。

真偽不明だが、白石容疑者は金を奪っていたらしい。
最高で1回で50万円も奪ったらしい。殺された人は金持ちだな。

金持ちが死にたい理由って何? 勝ち組なのに。
被害者は8人が女性で1人が男性と偏りがある。

白石容疑者が「あの世で一緒になろう」と
曾根崎心中みたいなことを言っていたのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新の党が苦戦する理由 | トップ | 座間市の殺人事件part2 »

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事