くちびるおにく

思ったことをストレートに書く

ブログタイトルとブログの概要に相関関係はない

電通社員が過労自決

2016-11-12 11:29:28 | 時事ネタ
電通支社、長時間労働で2010年にも是正勧告

筆者は自決した高橋さんの死に同情できない。むしろ、ざまあと思う。
勝ち組が死ぬのを見ると胸がスッとする。

筆者は負け組だから勝ち組の死を嬉しいと思うのは人として当然の感情だ。
自決した高橋さんの親はメソメソしていたが、今さら何を言っているの?

娘を電通に入れられるだけのコネがある=母親も勝ち組だ。
あの母親もタダ者ではない。電通と太いパイプがあるのだ。

つまり、母親も電通の体質を理解した上で娘を電通に入社させた。
なのに、今になって「娘を返せ」「人殺し」と言っている。

ガタガタ言うなよ。新しいガキを生産すればいいだけ。
年齢的に出産は無理? 代理出産があるだろ。

代理出産だと血縁関係あっても実子と認められない?
代理出産で生産されたガキを養子として引き取ればいいだろ。

代理出産は金が必要?
母親も勝ち組だろ。電通にコネでねじ込むって凄いぞ。

労災が認められたのも母親に力があるから。
普通は泣き寝入りだよ。


自決した高橋さんも嫌な感じ。東大時代の写真を見る限り遊んでいそうな人だ。
チャラチャラした感じ。「私は東大だし、母親のコネがあるから」と豪遊していたのだろう。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国のラスプーチン | トップ | 横浜市のいじめ事件 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL